☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 髪切りました! | main | 検診日 >>

気分転換



久々にネイルサロンへポッ
爪のお手入れは、大事な試合前にしかしてなかった私だけど、しばらくそれもないのが寂しくて、G.W前ということもあり、気分転換にキレイにしてもらいましたひらめき
今回は、自分の爪にジェルでコーティングしてもらって、3Dアートもラブ
テニスが出来ないおかげで、自爪がこんなに伸ばせました!テニスしてたら、絶対に途中で折れちゃうもんね汗
テニスが出来なくて、得した気分になったのって初めてかもイヒヒ

明日は、4週間ぶりの検診日病院
ちゃんと大きくなってくれているかしら赤ちゃん
前回の血液検査の結果も気になるところ汗
何より、こんな爪で検診に行って怒られないかちょっと心配だったりするたらーっ

いろいろ | permalink | comments(6) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きれ〜い!!
私はどうしても爪が伸ばせないんだ〜。
なんか気持ち悪いのw
こんなにきれいに伸ばせるの、うらやましいです。

でも妊婦さんって、マニキュア大丈夫だったっけ?
どこかで読んだ事が・・・気のせいかな〜?
ちょっと気になっちゃった。調べてみるね〜。
むぎ | 2006/04/28 4:18 PM
☆むぎちゃん☆
ほっといたら伸びちゃったのw
元々深爪だから、あんまり短く切ると痛くなっちゃうんだよねぇ。

妊婦さんのマニキュア。
入院の時は、爪の色や顔色で健康状態を判断するから、お化粧・マニキュア、おまけにピアスなども一切ダメって言われてるけど、そのほかにもなぜダメとか分かったら教えて〜。
MINA | 2006/04/28 4:26 PM
調べてみたよ。

ぜんぜん大丈夫!っていうHPもあれば、健康上よくないっていうところもあって・・・
真実はどっち?って感じでした。

一応悪い方、念のためね。
http://www.kenko.com/info/advice/20030603.html

こちらは大丈夫というほう。
http://www.kenko.com/info/advice/20030603.html

気にしすぎるのも良くないと思うから、気分転換にするくらいならいいんじゃないかな〜って感じでした。職業にしている人は注意だって♪
むぎ | 2006/04/28 9:10 PM
☆むぎちゃん☆
なるほどー。
あんまり神経質になることはないみたいだけど、ちょっと心配と言えば心配だな。

でもせっかくだし、ごくたまーに気分転換てことで、今回は良いことにしよー(*^-^*)
MINA | 2006/04/29 3:05 AM
うんうん、いいことにしよー!
それよりも、その書き込み時間のほうが心配よっ!!
夜中に移動してるのかな〜?
大事にしてね〜!!
むぎ | 2006/05/02 3:50 PM
☆むぎちゃん☆
だはは、気づいたかぁ!
渋滞を避けて、朝4時の出発だったから、こんな時間になってしまったのよ。
無事に帰ってきたので、またネット生活の始まりだわー!
MINA | 2006/05/06 8:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
昨夜、久しぶりにお肌のお手入れをしました イオンスチーマーでたっぷりと蒸気を当て、クールパターで冷やす。 この繰り返しです。 今日、東大阪市 小阪駅近くのネイルサロン プリンセス ネイルに行ってきました 子供がまだ 小学生なので 上品でかわいいネイ
ネイルサロン | ネイルサロン | 2006/05/23 5:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/20 8:40 AM