☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 気分転換 | main | お友達 >>

検診日

4週間ぶりの検診。
前回の血液検査の結果もあるので、ちょっと緊張汗案の定、血圧がいつもよりちょっと高かったムニョムニョ

今日は、初めてエコーでのベビー確認。
ママには、全然分からなくても、ベビーはちゃんと育っていてくれましたニコニコ
肋骨や背骨が出来ていて、前回の時より更に人間らしくなってたのが嬉しかったな。
写真は、分かりにくいけど、ベビーがうつぶせになってる状態?で、真ん中あたりに見える2本の白い線のようなものが背骨です。





明日から、実家へ帰省します車
皆さんも良いG.Wを過ごしてくださいねラッキー
カモンベイベー | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ほほ〜!!
背骨って2本に見えるんだ!!
すごいね、育ってるね〜♪

世の中はそういえばGWだね!
気をつけて行って来てね〜♪
むぎ | 2006/04/28 9:11 PM
☆むぎちゃん☆
透き通って見えるところがちょっと怖い(;^_^A
でもお腹の中で、ちゃんと頑張ってくれているってことなんだよね。

そうそう、世間はGWなのよ!
もーりーさんの激務、大変だけど、落ち着いたら、家庭サービスもしてもらってね♪
MINA | 2006/04/29 3:08 AM
MINAさんへ

ごぶさたしております。さんしろうです。
順調ですか?
エコー写真を見てわが子のことを懐かしく想いました。今は、小学校4年と3年なんですが少なくとも10年前は家内のおなかの中にいて子供達のエコー写真を定期入れに入れていつも知人に見せていました。
おなかの赤ちゃんに愛情一杯の声をかけてあげてください。これから多くの感動をもらうことができますよ。楽しみですね!
さんしろう | 2006/05/01 8:56 AM
みなっち、久しぶりです。
今更ながらですが、おめでとう!!

妊婦生活も順調なようで、よかったです。
エコーの可愛い赤ちゃんの姿を拝見したら、思わずカキコしちゃいました。
ほんとに可愛いっ(^_^)vでは、また♪

| 2006/05/03 10:39 PM
ごめんなさい、↑のコメントに名前いれるの忘れてました。
どな | 2006/05/03 10:43 PM
☆さんしろうさん☆
レス遅くなりましたー。
おかげさまで、お腹の子は順調です(*^-^*)
エコー写真を定期入れに入れて歩いてたなんて、産まれる前からべたべたパパだったんですね♪
まだ胎動は感じられないけど、これから色んな変化が出てくると思うと楽しみです。


☆どな☆
久しぶりー。コメントありがとう。
順調で、このG.Wはテニスもしちゃったくらいだよ。もちろん無理のない程度にだけどね。
またいつでもコメントしてね!
MINA | 2006/05/06 8:21 AM
ほほ〜!!
背骨って2本あるんだ!!
  ...ええっ??(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ちゃうちゃう。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

むぎちゃんのパクリ間違い。ヾ(>▽<)o

とにかく母子とも元気そうでよかったわ。ヽ(^。^)ノ
ノン | 2006/05/07 5:46 PM
☆ノンちゃん☆
我が家の子だから背骨が2本あるのかも!?
そんなわけないだろー。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

不安な事や、心配な事を言えばキリがないけど、おかげさまで元気ですよ(*^-^*)

今は、胎動を感じる日が待ち遠しいです♪
MINA | 2006/05/08 6:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/106
この記事に対するトラックバック