☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< お友達 | main | あー、ヒマだぁ >>

ホイコーロー

久々に夕飯のアップです。
なぜなら、つわりで夕飯というものをほとんど作っていなかったからたらーっ
何にもしなくても、文句一つ言わずにそっとしておいてくれたらっちに感謝、感謝。
まだまだ不調な時もあるけど、今日は体調も良かったし、昨日テレビで見たホイコーローをどうしても作ってみたくなったので、手をかけてきっちり作りました。
そしてゴハンは、玄米ゴハン(あるある見てた方います?すぐ影響されちゃうMINAです)

メニューは、玄米ゴハン・豆腐とわかめのお味噌汁・ホイコーロー・ひじきのサラダ


ホイコーロー、恥ずかしながら「素」を使わずに作ったのは初めて汗
やってみれば意外とお手軽に美味しい味付けになるものなのねと今までを反省困惑


ひじきのサラダは、鉄分とカルシウム補給にかかせませんひらめき



ごはん | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おひさぁ〜☆
赤ちゃんのほうゎ順調かなっ???

会社のコも、みなっちの病院と同じ所で、
妊婦さんになったょ♪出産ゎ12月予定だって☆みなっちの方がちっと先にママだぁ〜♪
ダブルでうれぴぃ♪

ところで、ホイコ〜ロ〜にひじきサラダ☆
おいらも、TVみたょ!!!
小倉さんと柴田の番組だったね”!!!
サラダうまそぅだけど、
生のたまねぎが嫌いなおいらゎ
新玉でも絶対ムリぃ(@_+ )ウイィー・・・
みよこさん | 2006/05/10 11:59 PM
おひさです。
GWは予定が合わずごめんなさいね!
体の調子は良さそうですね(´ー`)
カルシウムたっぷり取って元気でいこう!

それにしても、うまそうなおかずだこと・・・(¬ー¬)
お腹がへってきましたあ〜
KUKKY | 2006/05/11 10:20 PM
☆みよこさん☆
お久しぶり〜(*^-^*)
ベビーは、順調だよ!
お、みよこさんの職場にも妊婦さんが!!
実は、MINAのテニス友達も12月予定日の妊婦さんがいるんだよ。少子化とか言いながら、何気に今年はベビーラッシュなのか!?

そうそう、番組はそれです。
そっか、みよこさんは玉ねぎ嫌いだったね。
血液サラサラ効果もあるし、健康には良いんだけど、嫌いなものを無理に食べる必要はないよ。他のもので栄養取りましょう♪


☆KUKKYどん☆
どもども。
G.Wは残念だったけど、またチャンスはあるから気にしないでー。体調もまずまずで、ぼちぼちテニスも始めているでござるよw
そうそう、カルシウムたっぷり取らないとね!いざテニスに復帰した途端、骨がポキなんて悲しすぎるもん(T▽T)

ホイコーロー、これは何気に最近(といってもあんまり料理してなかったけど)の中ではかなりのヒット!
あ、でもそんな遅い時間に食べたらあかんでぇ!
MINA | 2006/05/13 9:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック