☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あー、ヒマだぁ | main | 春キャベツとあさりのスープ >>

続・手作りカレー

しまった!?
画像取るの忘れましたびっくり
せっかく頑張ったのにぃ・・・悲しい

で、結果からいうと、手作りのヘルシーカレーは、カレーの香りはバッチリ!でも味はというと、カレーらしくないカレーって感じ。野菜の甘みがよく出ていて、美味しいんだけど、カレーだと思って食べると、今までのものとは違いすぎて「これは何というお料理なのかしら?」みたいなたらーっ
結局MINA家で、今後この料理は「カレーみたいなもの」と呼ぶことにしました。
ほんとに美味しかったんですよ・・・説得力ないけどしょんぼり
ごはん | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あらま(@@; 折角頑張って作ったカレー(みたいなもの)、お味がいつもと違ってたのね・・
よく分からないから、今度食べに行くしかないかな〜(笑)
そっか〜 いいコト思いついた!
みんながMINAちゃんチでテニス合宿してさ〜 MINAちゃんが食担(食事担当)ってぇのはどう?  それともノンちゃんチの新築豪邸で まかないさんするってのは いかがかしらん?  その合間にドナちゃんのテニス指導するって案も・・・
ドナドナ | 2006/05/18 8:33 AM
カレーらしくないカレー!!!
美味しいならバッチリですなあ〜
野菜カレーってヘルシーでいいですなあ〜

>MINAちゃんチでテニス合宿!?

MINAちゃんの料理食べてみた〜〜い
KUKKY | 2006/05/18 1:35 PM
☆ドナドナちゃん☆
うにゅにゅ〜。そうなのカレーみたいなもの・・・成功なんだか、失敗なんだか分からない物になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

えっ!?!?
我が家で合宿!?!?!?!?
そんな身重な私のお世話に来てくれるなんてありがたいわぁ。当然、おかずとか持ち寄ってくれたり、家でみんなが作ってくれたりするわけよね!うんうん、それなら大歓迎だわ(*^-^*)


☆KUKKYどん☆
確かに美味しいことは美味しかったんだけどね・・・何だかモヤモヤ感が残る料理になってしまいました。

>MINAちゃんチでテニス合宿!?
おいおい、KUKKYどんまで、そんなことを言うのね。
それより、私はおとこKUKKYどん作のお料理が食べたいわよ!!
MINA | 2006/05/20 10:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック