☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 胎動 | main | 続・胎動 >>

行ってきまふまふ♪

体調もすっかり落ち着いて、食欲も戻り、つわりで減った体重も戻りましたイヒヒ
お腹のポッコリ具合もなかなかなもんですが、まだ動くのに不自由というほどではありません。

という事で、明日1泊で某温泉へ行ってきます温泉
夫婦二人での旅行は、この先20年くらいないことかもしれないので、のんびりゆっくりしつつ、楽しい思い出をたくさん作ってきたいですニコニコ

ベビちゃんが大きくなったときに、「君はこの時ママのお腹の中にいたんだよぉ」と、お話してあげたいなぁ赤ちゃん
いろいろ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわ〜。なかなか更新されんし、何かあったんじゃないかなぁ、って心配しとってん。元気そうで良かったぁ。旅行楽しんで来まっし。お腹の大きいヒメの写真メールで送ってね〜。
やすっち | 2006/06/11 11:17 PM
☆やすっち☆
気にかけてくれてて嬉しいよ。ありがとうね。
おかげさまで、元気にしてます。
温泉旅行で気持ちもリフレッシュ出来たし、これからは部屋の片付け&模様替えに力を注ごうと思ってます。
もう少し大きくなったら(お腹)、メール送るね。
今は、どっちかというとオッパイお化けって感じです!?
MINA | 2006/06/14 8:37 AM
お、おかえり〜!!
温泉旅行、ええなぁ♪
私にもお腹メール送ってくれ〜w
おっぱいメールでもよいよwww
むぎ | 2006/06/15 8:36 PM
☆むぎちゃん☆
ただいま〜(*^-^*)
お風呂がでっかくて、露天風呂の眺めも良くて、気持ち良かったよぉ♪

お腹メール、もうちょっと待ってて!
今撮ると、ただの上半身超デブ女状態だから(;^_^A アセアセ・・・
おっぱいメール・・・気が向いたら送るかもw
MINA | 2006/06/16 6:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/114
この記事に対するトラックバック