☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 行ってきまふまふ♪ | main | 最近のMINAっち >>

続・胎動

つい1ヶ月前くらいは、ん?これが胎動というものなの?みたいな感覚だったのに、最近はボッコボコ動くのが分かります赤ちゃん
さすがに手跡とか足跡とかがお腹に見えるほどではないけどw
痛い感覚とは違うんだけど、一瞬の動きが激しいと「うっ!」となって、何だかちょっぴり気持ち悪かったり・・・あ、でもやっぱり嬉しい方が大きいです。

しかし、母になるために通る道のりではあるものの、今のMINAは上半身が超デカイ!デブ!特に鏡に映った横向きの姿の厚みの凄さに悲しくなるという女心もあったりしますポロリ
おっぱいお化けだし、お腹もぽっこりなんだから当たり前と言えば当たり前だけど・・・産んだらちゃんと戻るのかしら?って元々厚みはある方だけどさモゴモゴ
まだまだ成長するであろうこの体、赤ちゃんの成長を感じることが出来て嬉しかったり、お相撲さんMINAを想像して悲しくなったり、母心&女心は複雑であります。
カモンベイベー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

思い出すなぁ。。。
おなかをみてると、ボコッボコッと中から出っ張る感じ。
すごい不思議な感じだけど、めちゃんこ愛しいよね。

たしかに、横からウィンドウにうつった自分をみたとき、ドキッとしたけど、ある意味しあわせ感じたよ。
きっと、MINAちゃんもしあわせオーラだしてるんじゃない?
かこ | 2006/06/20 6:11 PM
☆かこさん☆
そうそう、自分の体なのに本当に不思議なんですw
体は、もう開き直るしかないみたいで・・・ww
しあわせオーラかぁ。出てたらいいなぁ♪
MINA | 2006/06/21 9:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/115
この記事に対するトラックバック