☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 続・胎動 | main | 検診日 >>

最近のMINAっち

自分でもびっくりするくらい、よく泣きますポロリ これが大人とは思えないような大泣きです悲しい それから、よく怒りますぶー
妊娠すると、情緒不安定になるとは聞いていたけど、これもそのせいなのでしょうか?
冷静になって考えると、一緒に暮らしているらっちが可哀想です汗
それでも文句一つ言わずに一緒にいてくれていることに感謝、感謝ですぴかぴか

いろいろ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なんだかはっきりしないお天気が続いているよね。
こんな時って気持ちもすっきりしないよねぇ。
娘がおなかにいた時はどうだったかなぁって思うけど、気持ちの波ってあったかもねぇ。
えっ!今もそのままかもしれない(汗)
きっとまだ経験したことのない赤ちゃんとの暮らしや変わっていく体型なんかで
戸惑うことが多いんだよね。
今はもううちの娘はどうしようもないですが(笑)、赤ちゃんの時はこんなでも可愛かったんだよねぇ。
そんな宝石のような日々を大事にしてね♪
めろん | 2006/06/22 4:13 PM
もうそろそろですか?
MINAさん、大丈夫大丈夫全てはうまくいっていますよ。
でもこの記事で10年前の私の奥さんのこと思い出しました。だんなの立場で・・・
MINAさんとおんなじ状態でした。
何を言ってもすぐなくし情緒不安定。
友達に相談しても解決しないし。
(子供がいない友達に相談していました。馬鹿でしょ。)
感謝できる人が身近にいることは、本当に素晴らしいですね。
これから子供からも周りの人からも色んなことに感謝を感じられるといいですね。
大丈夫ですよ〜!
さんしろう | 2006/06/24 12:16 PM
☆めろんちゃん☆
自分の気持ちがコントロール出来ないのって、自分にすごく腹が立つのね・・・でも、毎日胎動を感じて、とっても幸せな気持ちになったり・・・とっても貴重な体験をしているんだって思ってます。
めろんちゃんの娘さんは、とっても優しいお嬢さんに育っているじゃないですか!
宝石のような日々・・・大事に、大事にしていきたいと思います。


☆さんしろうさん☆
予定日は、まだ少し先で10月なんですよ。
でも7月に入ったらすぐ7ヶ月。ここまでも本当にあっという間でした。
さんしろうさんの奥様も情緒不安定になってたんですね。そういう時のだんな様ってほんと大変なんでしょうね。
子供が産まれたら、また今までとは全く違う世界を経験出来ることがとっても楽しみです。
がんばりますね〜(*^-^*)
MINA | 2006/06/25 8:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/116
この記事に対するトラックバック