☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 検診日 | main | 買っちゃった♪ その2 >>

買っちゃった♪ その1



ただいまウサギ好きの中で超話題のTシャツラブ
ユニクロとネピアのコラボTシャツなんだけど、買っちゃいました楽しい



アップにするとこんな感じ。鼻をチーンしてるうさが超カワイイでしょラブラブ
臨月になっても着ていられるように、デカサイズを買いました。あー、うれしニコニコ

いろいろ | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。マロニエさんとこから
やってきました。
かわいいtシャツに目を奪われました。
どこでうっているんでしょう、
ほしーーい、です。
unigiri | 2006/06/26 11:06 AM
☆uniqiriさん☆
はじめまして。
カキコありがとうございます(*^-^*)

このTシャツ、可愛いでしょ♪
ユニクロで何と1000円!!で売ってるんですよ!(決してユニクロの回し者ではありません)
サイズがメンズなので、女性でしたらSサイズで良いと思いますが、人気があるみたいなので、早めに行ってみてくださいね!
MINA | 2006/06/26 11:18 AM
ありがとうございます!
さっそく、昼休みに買いに行ってきました
(仕事中なにしてるんだろ、ボク)
かわいくて、もう着るのもったいないから
飾っておくことにしますー。
いやーうれしい。
ご紹介してくださって感謝です。
久しぶりに「いい」買い物しました!
unigiri | 2006/06/26 1:02 PM
☆unigiriさん☆
男性の方だったのですね。大変失礼致しました。
早速買ってきたとは行動が早い!!

これからも、うさ飼い同士、何か良い情報があったら教えてくださいね。
MINA | 2006/06/26 6:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/118
この記事に対するトラックバック
昨日は誕生日でした。お祝いメッセージも沢山頂けて嬉しいデス。 お約束の如く、ケーキも食べました。ってか、最近突然何でも無い日に 家でケーキを焼いて食べるんで、誕生日にケーキっていうのが どうも定番でなくなりつつありますが。<ってかキミ食いすぎだか
みんな〜コラボってるか! | Stylish jam - Blog | 2006/06/28 1:33 AM