☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 買っちゃった♪ その1 | main | 7ヶ月突入! >>

買っちゃった♪ その2



胎教に良いとされているモーツァルトのCDCD
クラシックは苦手はMINAですが、周りの方があまりにも押すので、ついつい買ってしまいましたたらーっ とか言いながら結構その気になってるんですがねイヒヒ
やっぱりMINAも親バカ街道まっしぐらのようです。イヒヒ。
いろいろ | permalink | comments(7) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

赤ちゃんがどんどん大きくなって、これからどんどん暑くなるから気をつけてね。
マタニティーブルーって言うけど、なってあたりまえ!
お腹が大きくなり、思ったように動けないし、好きな事も出来なくなるし!!
妊婦はわがままでOK!!
赤ちゃんが生まれたら、なかなかわがままも言えなくなるのだから!!
それまで、思いっきりわがまましようぉ〜
それ位の気持ちで大きく構えましょう!
ムーンおばあちゃん | 2006/06/25 10:27 PM
モーツアルトは胎教にもいいみたいだね!
その昔、僕が母ちゃんのお腹にいる頃クラシックかけて胎教やってたそうな
そんで生まれてきたのはこのおいら(笑)
良かったと言うことにしておきましょう〜(笑)
KUKKY | 2006/06/25 10:37 PM
☆ムーンちゃん☆
あのぉ・・・おばあちゃんて(;^_^A アセアセ・・・

>マタニティーブルーになってあたりまえ!
この言葉に救われました!!
ずーっと悶々と胸につかえていたものがすっきりした感じ。
さすが先輩ママの言葉と感動!
どーんと構えて10月の出産を迎えたいなぁ。
ありがとね。


☆KUKKYどん☆
そうなの。そうなの。モーツァルトいいらしいの。
KUKKYどんもクラシック胎教で産まれてきたお子様なのねw
充分立派なお子様で産まれてきたんじゃないww
良い子が産まれてくると信じて胎教に励みますわwww
MINA | 2006/06/26 8:42 AM
赤ちゃんのお陰でモーツァルトも聴けるし(?)お腹の中にいる時間もいっぱい楽しんでください♪
今の不安や心配が、きっといつか笑い話になるね。

里帰りして来たら、いっぱい話して美味しいもの食べようね!
cafe_m | 2006/06/26 7:17 PM
☆cafe_mちゃま☆
最近赤ちゃんを産んだ友達が、臨月が近づいてくると、もう少しお腹の中にいて欲しいと思うよって言ってました。
あと4ヶ月間、お腹の中の赤ちゃんとの思い出をたくさん作りたいな。

もうすぐ里帰りするから、その時はとことん付き合ってねー(*^-^*)
MINA | 2006/06/27 7:39 AM
MINAさん!御懐妊だったんですか〜〜〜〜〜超ビックリ&超オメデト〜〜〜〜!
遅くなってゴメンよ(汗)
お母さんか・・・スゴイなぁ。
モーツァルトはいいって言うよね。
トマトに聞かせれば、甘くなるっていうし、
花のバラに聞かせると、綺麗に咲くんだって!
てか、トマトとバラとお子様を、一緒にするなっ!(笑)
元気なお子様、楽しみにしてますぞっ!
♪みかふぁく♪ | 2006/06/28 3:57 PM
♪みかふぁく♪さん
お久しぶりのコメント、感激ですぅ!

>トマトに聞かせれば、甘くなるっていうし、
花のバラに聞かせると、綺麗に咲くんだって!
ほほー、そうなんだ!!
MINA情報では、お酒を発酵させる時に聞かせると美味しいお酒になるとも聞いているでござるよw

持病があって、実はかなりなチャレンジなのだけど、こうなったら頑張りますよ。
産まれてきたら、ポッキーそっくりだったりして!?!?
MINA | 2006/06/29 8:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/119
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/26 6:35 AM
Q.姓名判断を知らなくても名づけや命名はできますか 姓名判断を別に知らなくても...
Q.姓名判断を知らなくても名づけや命名はできるのか? | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜 | 2007/03/21 9:32 PM
赤ちゃん姓名判断無料のブログです。これからドンドン名前を書き込みしますので参考にして下さい。 
赤ちゃん姓名判断無料 | 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/19 4:36 PM
胎教 音楽 CDについての情報です。
胎教 音楽 CD | 妊娠 | 2008/08/09 12:49 PM
胎教 モーツアルトについての情報です。
胎教 モーツアルト | 妊娠 | 2008/08/09 1:31 PM