☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 買っちゃった♪ その2 | main | しかし暑い(汗) >>

7ヶ月突入!

今年も、もう半年が終わってしまったのね(はやっ)冷や汗
7月に入ったと同時に、MINAのお腹の中のベビちゃんも7ヶ月に突入赤ちゃん
最近は、本当に胎動が激しくて、もう少ししたら「キックゲーム」が出来るんじゃないかと期待してますポッ

週末は、前にも書いたことのある、らっちの友人で舞台俳優のあさり君(浅野君)の主演舞台を池袋まで観に行って来ました。
舞台は、とっても面白くて、あさり君もかっこよくて、普段昼間はあまり動かないベビちゃんも大興奮したのか、ものすっごい勢いで動いていました!
しかし、池袋は妊婦さんにはふさわしくない街かも・・・駅もエスカレーターがあまりなかったり、何よりバーゲン初日だったので、人が多すぎてそれだけでMINAはぐったりムニョムニョこういう身体になって初めて気づくことってたくさんあるんだなぁと実感してきました。

先月いっぱいでバイトも終了。あとは、出産へ向けて突っ走る?のみです。
早速今日は、お産する予定の病院で入院説明会なるものを受けてきます。
妊婦生活も残り3ヶ月少し。暑い夏を乗り切るのは大変だけど頑張りますパンチ
カモンベイベー | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

もう7ヶ月早いですねぇ〜
ホントこの頃小さい子が可愛くてしょうがないムーンばあちゃんであります。
みなっちテニスコートに連れてきてね!!
お守りはおまかせよーーーー(^^)b
ムーンばあちゃん | 2006/07/04 12:23 AM
こんにちは〜
すっかりご無沙汰してるでごじゃる…m(。_。;))m ペコペコ…

MINAちゃんのベビーちゃんももう7ヶ月ですか?
早いものですね〜
妊婦さんに優しくない街。
障害者に優しくない街。
お年寄りや子供に優しくない街。
健康なら気がつかない普通のことが、
実は全然普通じゃないって気がついただけでも、
母になるってすごいね。

私も忙しくって毎日バタバタしているけれど、
MINAちゃんも、ベビーちゃんがお腹から出てきたら忙しくなるから、今のうちにのんびりとゆったりした時間を過ごしてくださいね。

毎日暑いけど、体に気をつけてね。ヽ(*^^*)ノ
ペコちゃん | 2006/07/04 6:45 PM
☆ムーンちゃん☆
だからぁ、おばあちゃんって・・・

来年の3月くらいには、コートに連れて行けたらいいなぁって思ってるんだけど・・・どうなることやら。

私がコートに入っている時は、ぜひお願いしますね(*^-^*)


☆ペコちゃん☆
カキコありがとです。
本当に、健康でいると気づかないことが世の中にはたくさんあり過ぎて、驚いています。
自分じゃ普通のつもりでも、充分に普通じゃないことを認識しました。

ペコちゃんは、テニスバリバリやってるもんね。その他モロモロ忙しそうだし。
今年はぜひとも昭和の森へGO,GO!!
大、大、大期待してるでござるよ♪

ほんと毎日暑くて大変だけど、マタニティライフ満喫して、がんばりまーす(*^-^*)
MINA | 2006/07/05 5:45 PM
7ヶ月に突入とは・・早いものですねぇ。
みなっちもベビちゃんも元気そうで何よりです。
男の子?女の子?どっちなんでしょ?
わくわくしちゃいます(*^_^*)
どな | 2006/07/05 10:43 PM
☆どな☆
久しぶり!
気がつけば、あっという間に7ヶ月。
ほんと早いよ(;^_^A アセアセ・・・
早くどっちか知りたいんだけど、こればっかりはねぇ・・・???
MINA | 2006/07/06 10:54 AM
MINAちゃん、おひさです。
もお7ヶ月なのね・・・(;^_^A
月日の経つのは速いもので・・・(;^_^A

赤ちゃんが生まれて、こちらに来る際は
じいやがめんどうみてあげます。
  ↑甥・姪合わせて10人いるからねぇ。
   ヴェテランよ。(;^_^A
エリックマサコ | 2006/07/06 11:53 AM
☆エリックマサコさん☆
ご無沙汰しておりまする。

そうなんですよぉ。びっくりするくらい時の経つのは早いもので、もう7ヶ月なんです。

ヴェテランさまのお言葉に甘えて、そちらに行った際には、子守り係りに任命させていただきますw
MINA | 2006/07/06 8:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/120
この記事に対するトラックバック