☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 7ヶ月突入! | main | ふぅ・・・ >>

しかし暑い(汗)

1日(土)に、あさり君の舞台を観に行ってからも、色々ありました!
お友達と飲みに行ったり(もちろんMINAはノンアルコール)、週末には、出産前最後になる里帰りをして母に思いっきり甘えてきたり、産婦人科のマタニティ体操教室に参加したりと結構忙しかったですたらーっ

それにしても、今週に入ってからというもの、暑さと湿気が半端じゃない撃沈
エアコンの効いた部屋に引きこもっているものの、やっぱり暑くて、夕方からにしている買物も大変ショック元々汗っかきなMINAだけど、ほんと汗だくだく汗汗不快指数100%な毎日です困惑

明日の予想最高気温も34℃なんて言っちゃってるし、勘弁してくれぇ〜あせあせ
そんな中、明日は初母親学級に行ってまいります赤ちゃん
あぢぃよームニョムニョ
いろいろ | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今頃あっちぃ中、初母親学級に行ってるのかな〜?
もう7ヶ月なんだね。早いな〜ヽ(*'0'*)ツ
来月、なんとかMINAちゃんと会いたいです。
まだ予定がわかんないけど、わかったら連絡するよ〜ん
むぎ | 2006/07/14 2:43 PM
☆むぎちゃん☆
あっちぃ中、言ってきたわさぁ。
昨日の母親学級は、講義が多くて眠さとの戦いだったよw

来月、私もむぎちゃんと会いたいよ。
むぎちゃんの都合に合わせられると思うから、予定がたったら連絡ちょうだいね!
待ってるよー!!
MINA | 2006/07/15 8:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/121
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/27 5:50 PM