☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< しかし暑い(汗) | main | デジカメ購入 >>

ふぅ・・・

毎日雨続きだけど、涼しくて妊婦MINAには過ごしやすいこのごろです。
最近、お腹の育ちが急激にスピードアップしていて、どんどん大きくなってきているような気がしますびっくり
それに伴って?なのか、とっても疲れやすくて、少し歩いただけでも息切れ。
こんな状態で、テニス復帰出来るのか?とちょっと不安になったりしてます汗
いやいや、そんな心配よりもっと赤ちゃんのことを考えなさいって感じですがたらーっ

紀子さまが、部分前置胎盤という報道を見てたら、自分も心配になってきた・・・今週末の検診で、何事もないといいんだけどなぁ[:がく〜:]
いろいろ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

夏は暑いんでずっと雨でもいいかな〜と思ってしまう今日この頃です。
順調にいってるんだよね!テニスの復帰はテニスが好きな限り問題ないと思うよ!
次の検診も大丈夫!!MINAっちFIGHTだじょ〜
KUKKY | 2006/07/19 10:23 PM
ご無沙汰しちゃいまして..
ブログ・アップもおさぼり君でスイマセン
(; ̄・ ̄)>フゥ...
涼しいと言うか・・寒いっすよね・・
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
でかおは風邪をひきました・・
カラダを冷やさないようにね(*^-^)ニコ
あんまり、心配しすぎると気疲れしちゃって逆効果ですよ〜
もうちょっとですね!!
頑張れぇ〜Minaさん♪
でかお(*´∇`*) | 2006/07/20 10:24 AM
☆KUKKYどん☆
確かに、あのあつーい日々がやってくると思うと、このままでいいかぁなんて思っちゃうね。
おかげさまでベビちゃん順調で、胎動はお腹が痛いと思うくらい激しいですw
テニス復帰・・・まずは体力を戻さなくちゃね。今年あんまり出来なかった分、来年は弾けるじょー!!来年こそ、KUKKYどんとテニスがしたいでごじゃるよ。


☆でかお君☆
お久しぶりぃ!
気温の差が激しいから、風邪もひいちゃうよ。
お大事にね。
考え始めると、キリがないから、あんまり考えないようにはしてるけど、一度考えちゃうとずーっと考え込んじゃって・・・いかん、いかん。
あと3ヶ月!がんばりまーす(*^-^*)
MINA | 2006/07/20 11:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/122
この記事に対するトラックバック