☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ふぅ・・・ | main | 両親学級 >>

デジカメ購入

題名まんまです。
やっと我が家にもデジカメという物がやってきましたカメラ

最近のデジカメ、ちっちぇー!と言うのが第一印象びっくり
携帯とほとんど変わりません。はぁ、世の中すすんでますな・・・

まだ使いこなすには、時間がかかりそうですが、プロフェッショナルになりたいと思っているMINAです。



なんか、携帯が写っちゃってるたらーっ
こんな事がありました | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ソ○ーのサ○バーショットじゃないですかぁ〜
いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪
次はハンディカムっすねかね(*´∇`*)
(⌒∇⌒)ラッチさんの撮ってる姿がみてみたいっす[壁]_・)チラッ
でかお(*´∇`*) | 2006/07/20 5:06 PM
新しいデジカメいいですね!
私のはもう古いから、分厚いし大きいです。
最近のは軽いし薄いし、良く映るし、私も買いなおしたいです。^^;

それと、MINAちゃんちにはビデオはありますか?
私は出産のときに、買えば良かったな〜って思ってるんだよ。
ビデオの良さがわからなかったの。
旦那はカメラ小僧だし。笑
赤ちゃんの時を撮っておけばよかったなって。。。

それから、ブログを引越ししました。
サボリ気味だけど、とりあえず続けてます。
これからもよろしくです!^^
narumi | 2006/07/20 11:27 PM
☆でかお君☆
お仕事上?というわけではないけど、今使っているPCがVAIOちゃんなので、必然的にそうなりましたw
ビデオカメラは、既に準備済み。
あとは、私がちゃんと使いこなせるかが問題だぁ。


☆narumiちゃん☆
お久しぶりー。
新しいデジカメ良いよー。
でも、あんまり小さくて軽いから、失くしても気づかない心配が・・・!?

我が家は、ビデオカメラも準備しました。
私もあんまり必要性を感じてないんだけど、経験者のnarumiちゃんが、あった方が良いというなら、用意しておいて良かったかな。

ブログ、私も時々しか覗けてないけど、またちょくちょく遊びにいかせてもらいますね♪
MINA | 2006/07/21 7:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/123
この記事に対するトラックバック