☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



- | permalink | - | -
<< 両親学級 | main | あぁ食べたい・・・ >>

検診日

はい、待ってました。4週間ぶりの検診日。
胎動を感じてるから、赤ちゃんが元気なのは分かるんだけど、やっぱり4週間も空くと不安になるのよぉしょんぼり

4週間ぶりのごたいめーん(超音波の映像だけど)お腹の赤ちゃん、元気でしたラブ
頭もちゃんと下にあるそうで、今の所逆子の心配なし。胎盤も、羊水の量も問題なし!だそうですチョキ現在の赤ちゃん1182グラムで、ほとんど予定通りの育ち具合。今日の時点だと、予定日の10月21日より若干早くなる可能性ありだそうな。

しかし、先生はすごい!実は、トイレにものすごーく行きたくなっていたのだけど、もうすぐ診察室に呼ばれると思って我慢していたMINA。するとすかさず、「あれ?今日は、お腹が張ってるみたいだけど・・・何か調子悪い?」って!!
「実は、トイレに行きたくて・・・」
先生、笑ってました。「それを聞いて安心。それで張ってるんだから問題ないね」だってたらーっ
そういう事にも気づいちゃうなんて、やっぱりお医者さまって凄いのねぇと素直に感心してしまいました拍手

そして、今日も張り切って聞いてみました!
性別は、今までの事があるので、確定とは言えないけど、まぁたぶんそうでしょうくらいの感じで分かりましたラッキー
でも、100%になるまでここでの発表は控えますねー。

次からは、また2週間ごとの検診となります。
そして最終的には1週間ごとに・・・MINAのマタニティライフも後半戦に突入って感じですグッド
カモンベイベー | permalink | comments(14) | trackbacks(17)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

MINAちゃん、赤ちゃんすくすく順調に育っているみたいだね〜♪MINAちゃんの赤ちゃんだもん、元気いっぱいだよね〜

そう!見てびっくりなんだけど、私の結婚式なんと、10月21日なんだよーーーー!お互い10月後半だというのは分かっていたけど、まさか同じ日だったとは・・・運命を感じてしまう。でも、予定日より早くなるんだね〜
うれしい知らせを聞いて私は結婚式を迎えることになりそうだ(^^)
お互い後半戦に突入!この暑さでも乗り切るぞー!!
バボ | 2006/07/22 6:42 PM
おおーなんと!10月21日なんですかあ〜〜
こりゃ!めでたい!めでたい!
元気な赤ちゃん待ってるじょー
KUKKY | 2006/07/23 7:17 AM
今日は会えて嬉しかったよ!!
みなっちがママになっている感じがすごくしました!!
おなかもふっくらして・・・・
10月21日が予定日早まると・・・・もしかして私と同じお誕生日に!!

ムーンばぁちゃん | 2006/07/23 11:03 PM
☆バボっち☆
えーっ!結婚式10月21日なのーっ!?
それはびっくり!!
ほんと何か運命を感じずにはいられないわ。
お互い今年の10月は、一生忘れられない大切な月になるね(*^-^*)


☆KUKKYどん☆
バボっちから聞いてびっくりしたよー。
お互い10月21日が待ち遠しいねぇ♪
ベビちゃん誕生報告するから、KUKKYどんも結婚式報告よろしくねー!!


☆ムーンちゃん☆
昨日は、例のタオル突然おねだりしちゃってごめんねぇ。それでもってありがとねぇ。
えー?私、ママっぽかった??
ムーンちゃんのお誕生日は何日なのかなぁ?
MINA | 2006/07/24 10:01 PM
予定日早まると もしかしてドナドナの誕生日に?(^○^;
そんじゃ ベビーの名前は『ドナ子』か『ドナ美』に♪
でもな〜初産は遅れるっていうからね〜
ドナドナ | 2006/07/25 10:58 PM
順調の様で良かった良かった!
予定日まであと3ヶ月なんやね。
身体大事にしまっしや〜。

そうそう、ブログにコメントして
くれとったの、今日気づいてん。
あんやと!雨はひどかったけど
かろうじて川は氾濫一歩手前で
セーフやったわ(^^;)
きゃぷてん | 2006/07/25 11:54 PM
もう後半戦?なんだね〜。
早いなぁ。ネーブルカップがはるかかなた・・・笑

それにしても予定日がKUKKYさんとバボちゃんの結婚式と同じ日だったなんて、すごいね〜♪
とっても良き日なのね(*´ェ`*)ポッ
楽しみだね〜
むぎ | 2006/07/26 9:33 AM
☆ドナちゃん☆
なにぃ!?ドナちゃんのお誕生日も10月なの??

>ベビーの名前は『ドナ子』か『ドナ美』に♪
あのぉ、これって完全に女の子の名前だよね・・・じゃあ、男の子だったら『ドナ夫』にしなくちゃいけないってことかしら・・・いやだ、絶対いやだす!!


☆きゃぷてん☆
おかげさまで順調ですわ。
久々に今週はちょっと体調不安定になってるけど、ベビちゃんはボッコボコ、ウニョウニョと元気に動いてるよ。

大雨、ほんと大変だったね。らっちママやらっちお姉ちゃんもビビッたぁって言ってたから、ほんと凄かったと思うよ。
セーフで良かったぁ。ほっ。


☆むぎちゃん☆
そうなのよぉ。もう後半戦に突入。あともうひと踏ん張りって感じ。そろそろ身体が苦しいよ。

KUKKYどんとバボちゃんの結婚式と同じっていうのは、ほんとびっくり!!
おめでたい日になりそうね♪
MINA | 2006/07/26 12:43 PM
>完全に女の子の名前だよね・・・じゃあ、男の子だったら

ドナ夫? ちっ!ちっ!ちっ!
考えが浅いザマス。
ドナ平とか ドナ輔とか・・ ね(^^)☆
ん? ってコトは男の子な〜の〜ね〜〜〜( ̄ー ̄)にやり
ドナドナ | 2006/07/26 8:22 PM
☆ドナちゃん☆
ドナ吉ってのも・・・って何でドナをつけなきゃあかんねん!?
いやー、どうでしょ。毎回言われることが違うからどっちが生まれてきてもおかしくないのですよ。
どっちかなぁ・・・?

MINA | 2006/07/26 8:41 PM
私は18日だよーーー!
早く生まれないかなぁ〜
でも10月までは産んじゃ駄目よ!!
どなちゃんお久しぶり同じ10月誕生日なのね!!
ムーンばあちゃん | 2006/07/27 12:20 AM
☆ムーンちゃん☆
なるほど!18日かぁ。そりゃ可能性あるよね!!
早く顔を見たいなと思ったり、ベビちゃんと一心同体の今をもう少し楽しみたいと思ったり、気持ちは複雑だよ。

あ、どなちゃん違いなんだよ。ムーンちゃんの言うどなちゃんはひらがなのどなちゃん。
カタカナのドナちゃんは、正式にはドナドナちゃんなのです。
MINA | 2006/07/27 8:19 PM
おはよ〜! 起きてる〜?

>どなちゃんお久しぶり同じ10月誕生日なのね!!

え、え〜〜〜と(@@;

>あ、どなちゃん違いなんだよ

あゞ〜(^^; びっくりした〜
へぇ〜同姓同名(なのか?)がいるとは思わなかったわん

あ、ドナ吉に1票〜♪  
ドナドナ | 2006/07/28 5:28 AM
☆ドナちゃん☆
起きてた、起きてた。
っていうか、今週くらいからMINA眠れなくなってきました。これも母になる準備なのか・・・?今朝なんて3時半起床だったよ(T▽T)

どなちゃん違い、びっくりしたよねー。
ひらがなとカタカナの違いで「どな」ちゃんが二人いるんだよ!

ドナ吉・・・将来は妖怪くんなのか・・・
MINA | 2006/07/28 8:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック
無料サイトで姓名判断もいいけど、自分で調べてみると、どんな画数が、どのような運勢
自分で姓名判断を調べてみよう! | 姓名判断で赤ちゃんの名づけを! | 2006/07/22 8:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/09 11:02 AM
当サイトは、生年月日や誕生日を入力して占う恋人相性占い、結婚相性占い、友人相性占い、仕事相性占いなどができる評判の良い無料占いサイトを集めたリンク集です。よろしければご利用お待ちしております。相互リンク、リンク依頼も募集しておりますので、今後ともよろ
姓名判断の力 | 相性占い生年月日@無料占い厳選リンク集230選 | 2007/01/27 11:20 PM
姓名判断日本育児研究社で名づけました!名づけの姓名判断や育児に関する相談・悩みなど子育て全般に関する情報を提供致します。
名づけ | 姓名判断日本育児研究社で名づけました! | 2007/02/04 2:11 PM
Q.赤ちゃん命名,、名づけの時は生年月日も考慮してすべきなのか? 赤ちゃんの名づ...
Q.赤ちゃん命名、名づけの時は生年月日も考慮してすべきなのか? | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜 | 2007/03/21 4:24 PM
Q.姓名判断で悪い名前の場合は悪人や悪い運勢になってしまうのか? 姓名判断で悪...
Q.姓名判断で悪い名前の場合は悪人や悪い運勢になってしまうのか? | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜 | 2007/03/21 7:23 PM
Q.姓名判断を知らなくても名づけや命名はできますか 姓名判断を別に知らなくても...
Q.姓名判断を知らなくても名づけや命名はできるのか? | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜 | 2007/03/21 9:25 PM
Q.名づけをする際には、一文字の名前は付けない方がよいのか? 赤ちゃんの名づけ...
Q.名づけをする際には、一文字の名前は付けない方がよいのか? | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜 | 2007/03/21 11:05 PM
Q.姓名判断において、同じ画数や同じ数字になると悪いのですか ? 同じ画数や同じ...
姓名判断では、同じ画数や同じ数字になると悪いのか? | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜 | 2007/03/22 2:56 PM
人の悩みの基本である、恋愛・結婚・人付き合い・・・ さらには、事業の成功・大きく言いますと幸せな人生を過ごせるか、まで 私は「その人の姓名=名前」が影響していると思っております。 なんだ、ただの姓名判断か・・・と思わないで下さい。 私独自のこの方
姓名判断を基にした独自の恋愛成功法 | 子育て主婦のダイエット | 2007/03/23 11:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/25 5:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/27 5:48 PM
私の結婚式! まるごと体験コミックDX 著者:オカザキマリ出版社:飛鳥新社サイ...
私の結婚式! | NANA 映画/アニメ/コミック | 2007/04/11 7:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/11 7:53 PM
赤ちゃん姓名判断無料のブログです。これからドンドン名前を書き込みしますので参考にして下さい。 
赤ちゃん姓名判断無料 | 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/19 4:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 11:40 AM
逆子について、不安をもつ妊婦さんのために、2回も逆子になり、8ヶ月を過ぎても直った経験を持つ、ママが逆子の直し方を教えます
逆子を直すための専門サイト│逆子はこうすると直ります | 逆子を直すための専門サイト│逆子はこうすると直ります | 2008/05/09 9:18 PM