☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 検診日 | main | 夕飯 >>

あぁ食べたい・・・

年中氷を食べて喜んでいるMINA。昔からアイスクリームよりかき氷が好きだったMINA。
ここ何日か(何週間か)かき氷食べたい病にかかっています悲しい
どんなかき氷が食べたいかというと・・・
【宇治ミルク】
あんこは苦手なので、あんこはのっていないもの。お抹茶の苦味と練乳の甘さが絶妙な甘味処にあるようなちょっぴり高級なかき氷ラブ
あー、食べたい。あー、食べたい。あーーーーーーーー、食べたーーーいぴかぴか
いろいろ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おおおお〜〜〜!
あんこ嫌い仲間ぢゃ!!!
「宇治ミルク」いいですねぇ。

先日、ワタクシは、「せんじ」を食べました。
う、うまかった・・・。
エリックマサコ | 2006/08/07 2:31 PM
☆エリックさん☆
「宇治ミルク」いいっすよねー♪
でもまだ食べられてません(T▽T)

「せんじ」って何だろ???
調べてみよっと!!

>う、うまかった・・・
知らないくせにこの一言でよだれが・・・たら〜
MINA | 2006/08/09 7:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/126
この記事に対するトラックバック