☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



- | permalink | - | -
<< 夕飯 | main | お引越しします >>

やっとこさ

本日我が家では、やっとADSLから光へと変身しますPC
そしてパソコンもおニューに!
工事は、午後一の予定ですが、その後ちゃんと繋がるかどうか、はたまたMINAが一人で接続出来るかどうかの問題多々あり冷や汗
しばらくネットが出来ないなどという悲しい状況にもなりかねませんが、これを越えればサックサクな素晴らしいPC環境になっていると思います(信じたい汗

新しいPCになったら、今までやったことのなかった事に色々チャレンジしてみたいと思ってるし、「どうぶつの森」の通信が何より楽しみウィンク
めろんちゃん、もうほんのちょっとだけ待っててねー揺れるハート
いろいろ | permalink | comments(11) | trackbacks(9)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おお!いいなぁ!!
うちも古いパソコン&基地局から遠いADSLで、めちゃおそなんだ〜。

今日、NTTの光が近日通りますってちらしが入ってたよ。
でもパソコンも変えないと、あんまり恩恵受けないかもしれないなぁww

光にすると、どうぶつの森の通信ができるの??
ただ今、DS&どうぶつの森をなんとかゲットしようと画策中www
むぎ | 2006/08/03 6:11 PM
☆むぎちゃん☆
やっと繋がったよぉ!
っていうか、らっちがやってくれた(汗)

我が家も去年光が通ったんだけど(マンション)ほったらかしだったんだよね。
で、今回やっとPCを新しくしたのと同時に光に換えたってわけです。

光にすると、どうぶつの森の通信が出来るってわけじゃなくて、無線LANにするとどうぶつの森通信が出来るってのが正解。私の書き方が悪かった。

むぎちゃん、ぜひぜひDS&どうぶつの森ゲットするのよー。そしたら、めろんちゃんも一緒に通信してあそぼー♪
MINA | 2006/08/03 11:06 PM
おおっ!憧れの光なんだ〜、いいなぁ。
うちは田舎でまだ開通してないの(T_T)
今日も電気屋さんに早く光にならないかなぁって愚痴ってたとこ(笑)
どうぶつの森はねぇ、自分で設定も出来てないのに(電気屋さんにして貰った)MINAちゃんをせっついてるわけで(汗)
むぎちゃんも早く買って遊ぼうよ〜♪
職場でも森仲間が増えて、情報交換に忙しいの(仕事する手を止めるなって^^;)
大阪でノンちゃんと通信して、デパートに
したいなぁと野望があるんだ〜(笑)
めろん | 2006/08/04 4:52 PM
うちも先月31日に「光」になったのよ〜。
一緒だわ〜。

でも局から遠いからあんまり速度に変わりないんだけどさ。。。
でも、動画はちゃんと映る(?)ようになったよ。

私も「動物の森」やってるんだけど、私のいつもの事で何がなんだかわからないまま、やり続けてる。。。
なし拾ってるだけ。。。(T_T)
めろんちゃん来阪を機会に、教えてもらおう。(・_・;)

ノン | 2006/08/05 11:57 PM
☆めろんちゃん☆
おはよー♪
今日も激厚な一日になりそうだね(汗)

新し物好きのめろんちゃんだから、とっくに光になっているものと思っていたよー。通ってないとは思わなかった!?

「森」仲間、着々と増えてるんだね!
私は、めろんちゃんのおかげでお家のローンを払い終わって、ほんとのスローライフを楽しめてるよ(笑)
今度の週末は、ノンちゃんと通信して、またさらに楽しさバージョンアップだね!


☆ノンちゃん☆
おー!光なりたて仲間だー!!
正直に言うと、速さは私もちょっぴりしか感じてないけど、新しいパソコンだから、今までよりはるかに快適になりました♪

ノンちゃんも「森」仲間だったんだねー。
ノンちゃんの「森」は梨がなってるのね。
うちの「森」は、りんご。
通信すると、めろんちゃんの「森」の果物がもらえるから、育ててお金儲けしてね(笑)

そして、みんなでPC使って通信しよー!!
| 2006/08/06 8:14 AM
DSゲットしたし、我が家は無線LANなんだけど、つなげ方がわかんない〜(T-T) ウルウル
WEPキーってなんじゃ〜??o(;△;)o エーン

うちの森もりんごだよ〜w
早く通信したいよ・・・
接続方法、誰にきいたらわかるんだろ?
( ̄ヘ ̄;)ウーン
むぎ | 2006/08/07 7:44 PM
我が家のPCが4日目にして危篤状態になったとです。
だから代理レスします。
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html
これでどうかな?
うちはAOSSでらっくらくだった。
らっち | 2006/08/08 8:59 AM
あ、らっちさんが答えてくれてる!!
ありがとう。
うちのアクセスポイントの機械が古いもんで、そういう便利なのに対応してないの〜(T-T) ウルウル

通信自体は対応してる機種なんだけどWEPキーとやらがわからないと、セキュリティがかかってて通信できなくて・・・
キー覚えとけって感じ???w
むぎ | 2006/08/09 7:53 PM
☆むぎちゃん☆
我が家の新しいPCは、修理の旅へと出発してしまいました(T▽T)

私に通信関係は、さっぱり分からないので、らっちに全部おんぶでやってもらったの。
むぎちゃんも、なんとか出来るようになるといいんだけど・・・
なんかコード3000円くらいを購入するとすぐ「森」の通信が出来るとも聞いてるけど・・・
やっぱり良くわかんない。ごめんね
MINA | 2006/08/10 8:38 AM
すげー。家なんてまだまだADSLよ。
おまけにパフォーマンスがむっちゃ悪いし。
いいなあ、おニューが欲っしいよ。

色々楽しめそうですね。
頑張ってね。でもこんつめすぎて疲れちゃはないよーにね(笑)。
ずぼらっち | 2006/08/13 8:36 AM
☆ずぼちゃん☆
こんにちは〜(*^-^*)

すげーかなw
タイミング良く?プロバイダー契約の切れる月だったのと、PCもおバカになってしまったので、改革のように新しくなってしまいました!

色々楽しみたいんだけど、おニューなPCは4日で壊れちゃうし(たぶん初期不良)、悲しい状況(T▽T)
こんをつめようにもつめられないのでござるーww

今日ね、帰省中のむぎちゃんとランチしたんだよー♪
ずぼちゃんとも会いたいなぁ!!
MINA | 2006/08/14 5:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/128
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/09/14 12:38 PM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
poker | poker | 2006/09/18 2:21 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/25 11:01 PM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
zamja | zamja | 2006/10/25 11:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/26 11:59 PM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
bgjbk | bgjbk | 2006/11/08 6:44 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/25 3:32 PM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
cheap tramadol online | cheap tramadol online | 2006/12/11 10:35 PM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0995 | muzoboz0995 | 2007/01/10 3:46 AM