☆キラキラ☆

毎日キラキラ輝いた人生を歩んでいきたいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< おめでとーっ! | main | あれれ? >>

検診日

2週間ぶりの検診。今日は、通常の検診プラス血液検査を受けてきました。
赤ちゃんは、とっても元気で2週間前よりもどーんと大きく育ってくれていました。つわりは辛いけど、元気な赤ちゃんの姿を見ると嬉しいなぁポッ

私のお腹の中にいる今日の赤ちゃんの様子カメラ
頭でっかちだけど、ちゃんと手と足も生えてきて、人間ぽくなりつつありますニコニコ





そして、むぎちゃんリクエストの母子手帳 アップが遅くなってごめんね汗




カモンベイベー | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おおおっ。
順調だね〜\(*^▽^*)/

MINAちゃんがんばれ〜♪

まゆ〜ん | 2006/04/01 9:41 PM
おお、人間になってる♪
母子手帳も、かわいいね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
むぎ | 2006/04/01 11:28 PM
☆まゆ〜ん☆
おかげさまで順調、順調(*^-^*)
次の検診は4週間後。またどれだけ成長してくれているか楽しみだよ♪


☆むぎちゃん☆
ちょっと、人間ぽくなってきたでしょw
でもまだ頭がでかくて宇宙人ちっくよねww
母子手帳、今はまだ真っ白だけど、これからお医者さまのコメントとか記入されていくらしいので、楽しみぃ!
MINA | 2006/04/02 5:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirakirapocky.jugem.jp/trackback/96
この記事に対するトラックバック